カフェ感覚で気軽にステーキを楽しめるお店「ケネディ」で重々しいステーキを食べるオフ


id:k_kumahachiと「ケネディ」というステーキ屋へ行って「メガビックサーロインステーキ」を食べてきました。


前回のチャレンジからほとんど日がたっていないのですが、たまたま入った店にたまたま巨大食メニューがあった。それだけで理由は十分です。
全国の巨大食メニュー挑戦企画第3弾開始の狼煙があがりました。



そして、きたのがこちら。

まさに肉のエアーズロック*1



ゴクリ…。これは前回の天ぷらを越える重量、果たして食べきることが出来るのでしょうか。



私の心配をよそに、美味しそうに食べ始めるいい男クマハチ。よーくフーフーして…



バク



美ン味〜い。


しかし、この人本当に幸せそうな顔して食べるな。



焼き具合はミディアム、これは美味しそう。



そんなこんなで完食。



クマハチも完食。さっそく携帯百景に送信。


ボリューム満点過ぎるステーキ、大変美味しゅうございました。
私とクマハチはこれからも全国の巨大食メニューに挑戦し続けます。