大井町でレストランブルドックの巨大メンチカツを味わうオフ


Gigazineの記事を読んで、早速id:k_kumahachiと共にレストランブルドックへ出かけてきました。
写真はブルドックの前ではしゃぐいい男クマハチの図。



せーので




どーん。



どーん。



どーん。



でか。




コップは普通サイズです。



隠れていますが裏には大量のキャベツ。



もう一度言いますが



でか。



もちろん、私もクマハチも完食したのですが、店員さんの手際がよすぎて食べ終わった皿を撮影する前に片付けられてしまいました。


あれ、こうやって書くと言い訳くさいですね。
本当に完食しましたからご安心ください。大変美味しゅうございました。
私とクマハチはこれからも全国の巨大食メニューに挑戦し続けます。