和歌山アドベンチャーワールドで動物たちの給餌風景に酔いしれるオフ(写真)

ad1
和歌山県にあるアドベンチャーワールドへでかけてきました。


ad1


ad4
とにかく動物との距離が近いです。入場してすぐの噴水にペンギンがいたり、シマウマが目の前で食事していたり。


ad1
ペンギンの雛を見たり。


ad1
フラミンゴを見たり。


ad2
おっさんみたいなカンガルーを見たり。


ad2
サイを見たり。


ad3
少ないなりにがんばって円陣を組む水牛を見たり。


ad3
寄り添いあうコツメカワウソを見たり。


ad4
カバを見たり。


ad4
双子のパンダを見たり。


ad4
見事に戦略にはまったり。


ad4
ゾウを見たり。


ad5
ラッコが食い散らかした貝殻を見たり。


ad5
綺麗な鳥だと思って近づいたら意外と目は怖かったり。


ad5
チンパンジーの赤ちゃんを見たり。


ad5
たそがれるシロクマを見たり。


ad5
草を食べるのに夢中で足元まで寄ってきてしまうウサギっぽい生き物を見たり。


ad1
なんだかしらないけど何かにびっくりしているとしか思えない鳥を見たり。


ad4
アシカのお腹をツンツンしてお姉さんに怒られるペンギンを見たり。


ad4
モルモットを抱いて写真を撮ったり。




盛りだくさんの一日でした。