TRAVEL
id:k_kumahachiと共にツインメッセ静岡で開催された日本最大の爬虫類イベントジャパンレプタイルズショー2009を見に行ってきました。*1 *1:爬虫類、虫、猛禽などの写真が大量にありますので、苦手な方は閲覧ご注意下さい。
ふらりと横浜に寄ってきました。
茨城県にある大洗水族館へ出かけてきました。
浅草の浅草寺へ初詣に出かけました。*1 *1:もちろん行ったのは1月です。
前回の日記の続きです。 写真は子パンダばかり人気者で、いまいち人が集まらずやさぐれる大人パンダの図。
和歌山県にあるアドベンチャーワールドへでかけてきました。
3連休最終日は芦ノ湖へワカサギのフライを食べに出かけました。
1泊目はここで宿泊しました。
上時国家へ行きました。
夏休みなので旅行にでかけました。